※「最新情報」のページにお得情報を随時掲載しています。ご確認下さい!(*^^*)
※「クーポン」のページに割引チケットをご用意しております。♪

 

 

 

 

ルスリー・アヴァンセ

 

 ***************************************

  

東尾道にある「メルスリー・アヴァンセ」さん

バラをモチーフにしたコットン、レース、リボンなどの

手作り素材やオリジナル小物、手作りキットを数多く揃えている

一軒家の素敵な手芸屋さんです!

カレンダーの☆マークの日は「avance」本店で

営業させて頂きます(*^^*)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

アヴァンセ リ ・ ライフ

 

 ***************************************

メルスリー・アヴァンセのオーナaki さんの

素敵なご主人様が経営されていらっしゃいます

avance本館にある「アヴァンセ リ・ライフ」

 

新築・リフォーム・オーダー住宅に関する事は

バツグンのセンスで満足のできる仕上がり

「アヴァンセ リ・ライフ」  さんへ(*^^*)!!

 

当店も沢山のわがままを聞いて頂きながら(^^; 

こちらでリフォームして頂き、何とかオープン出来ました!

Rose・Rococoがあるのはavanceご夫妻のお陰!と言っても過言ではないほど!!

大変お世話になりました!

 その節はホントにお世話になりました(*^^*)

 

ランダムなavance本館をお借りしての営業は

「アヴァンセ リ・ライフ」 事務所 の向かいのお部屋を

お借りしてます(*^^*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 ***************************************

 

おひさま♪陽子さんの素敵なアクセサリーのホームページです。